【海外の子どもたちに教える日本語セミナー】開催のお知らせ | 日本語教師養成講座のアークアカデミー
    TOP » etc » 【海外の子どもたちに教える日本語セミナー】開催のお知らせ

【海外の子どもたちに教える日本語セミナー】開催のお知らせ

2019/05/30


アメリカ・カナダで子どもから大人までを対象に日本語クラスを開催している日本語学校の講師の方をお招きして、子どもへの日本語教育について、その必要性や実際の教育現場についてお話しいただきます。

また後半ではカナダのバンクーバーにある日本語学校SORA Japanese Schoolの教育研修プログラムについてご紹介いただきます。

子どもへの日本語教育についてご興味のある方はぜひご参加ください!ご予約をお待ちしております。

本セミナーについてはメールもしくはお電話にてご予約ください。 (ご参加費無料・予約制)

アークアカデミー日本語教師養成講座

email:yousei@arc-academy.net

TEL :0120-555-520


※※本セミナーは予約制となっております※※

 大変申し訳ありませんが、最少催行人数の10人に満たない場合は6月13日(木)の17時頃に中止のご連絡をさせていただきますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 ご予約の際は必ずご連絡のつくお電話番号もしくはメールアドレスをお知らせください。