海外日本語教師就職支援セミナー~台湾編~ オンラインセミナー開催のお知らせ | 日本語教師養成講座のアークアカデミー
    TOP » お知らせ » イベント » 海外日本語教師就職支援セミナー~台湾編~ オンラインセミナー開催のお知らせ

海外日本語教師就職支援セミナー~台湾編~ オンラインセミナー開催のお知らせ

2021/04/26

この度、「アークアカデミー就職支援室」主催の『海外日本語教師就職支援セミナー』をオンラインにて開催することが決定いたしました!


今回は「台湾編」と称し、台湾台中市にある「東禾国際外語学校」で副校長を務める生川先生を講師としてお招きします。「海外が好き」、「台湾で日本語教師として働いてみたい」とお考えの皆様、「まだ具体的に日本語教師として働くイメージはないけれど、なんとなく興味がある」という方まで、たくさんの方のご参加を歓迎いたします。


今回のセミナーはアークアカデミー日本語教師養成講座の修了生・受講生の方を中心に募集します。ただし、「現在アークアカデミー日本語教師養成講座での受講を検討している」という方も特別にご招待いたします!アークアカデミーで長年皆様の就職をサポートしてきた「就職支援室」のオンラインセミナーをぜひ体験してみてください。


参加を希望される方は、「アークアカデミー就職支援室」のメールアドレス(shigoto@arc-academy.net)宛に以下の情報を記載の上、「5月13日のオンラインセミナー参加希望の旨」をご連絡ください。

①(右記いずれかをご記載ください)修了生/受講生/受講を検討している

②お名前(フルネーム)

③お電話番号

④(修了生/受講生の方のみ)在籍確認のため、生年月日(西暦)をお知らせください。

⑤(ご受講を検討中の方のみ)検討中の講座名をお知らせください。


みなさまのご参加をお待ちしております!




(アークアカデミー就職支援室)